奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2017年12月25日

冬でも楽しめる動物園!おすすめスポットのご紹介

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 スタッフの野田です。

 

皆様、先日のクリスマスイブはどのようにお過ごしでしたかはてな? の絵文字クリスマス の絵文字

わたしは、久しぶりの神戸に行ってきましたバイバイ の絵文字

 

クリスマス

 

朝からの出発だったので、午前中に楽しめそうなスポットを探して行くことに。

 

向かった先は『神戸どうぶつ王国』! デコメ絵文字

ラクダ

 

どうぶつ王国は神戸市のポートアイランドにある全天候型対応のテーマパークで、

暑い夏でも寒い冬でも花と動物とのふれあいを楽しむ事が出来る所です。

 

何と言っても動物達を間近で見る事が出来るのが人気の理由。

その距離、0メートル! デコメ絵文字

そう、見るだけでなく、餌をあげたり手にとまらせたり出来るんです。

 

do5

 

鳥やカンガルーやカピバラに触ってもいいエリアや、

猫や犬、ウサギ、モルモットに触ってもいいエリアがあったり。
なんと子育て中のカンガルーも放し飼い! デコメ絵文字

とにかく、たくさんの動物たちと触れ合い見ることができますよキラキラ の絵文字

 

kapipara

とり

saru

 

神戸どうぶつ王国の動物達は、なんだか人間臭い愛嬌たっぷりの子が多いので、

見ているだけで大人の私もとっても楽しくなりましたかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の絵文字

 

また、ドッグパフォーマンスショーやバードパフォーマンスショーがあったり、

見どころがたんさんかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の絵文字

 

併設されているハンバーガーショップのハンバーガーも美味しかったです食べ物だよ。ハンバーガー の絵文字

バーガー

 

子供だけじゃなく、大人も大興奮間違いなしの神戸どうぶつ王国。

年末年始の予定がまだ決まってない方がいらっしゃいましたら
ぜひ家族で訪れてみてくださいね使える * の絵文字

 

 

『神戸どうぶつ王国』 ↓↓

https://www.kobe-oukoku.com/

 

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 スタッフの野田でした。

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪
すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

お問い合わせ
お問い合わせ