奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2018年7月6日

中内工務店にて多肉植物のワークショップを開催しました(^^♪

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております

㈱中内工務店 スタッフの野田ですバイバイ の絵文字

 

 

7月5日に事務所にてワークショップを開催しましたニコちゃん の絵文字

 

今回は密かにわたしも楽しみにしていた、多肉植物の寄せ植えのワークショップです。

 

 

 

生憎のお天気でしたが、4名の方にご参加いただきました梅雨だよ。カエル の絵文字

 

数種類のかわいい多肉植物の中から

お好きな植物と器を選んで、スタートです(タイトルなし) の絵文字

 

 

 

皆様、小さな可愛いグリーンを手に真剣そのもの! デコメ絵文字

 

 

 

先生のフレンドリーなご指導のもと、
何度もアドバイスをいただきながら、和気あいあいとした雰囲気で

思い思いのデザインで寄せ植えをしていただきました

 

 

こちらが皆様が作った寄せ植えですハート*゜ の絵文字

 

 

皆様センスの良い方で、素敵な寄せ植えができあがっていました。

それぞれ個性がでていますね~。

眺めているだけでも癒されますハート*゜ の絵文字

 

 

終わってからの感想を聞くと…クローバー*゜ の絵文字

「多肉がたくさんあって植えていくのがとても楽しかったです」

「初心者でも簡単に出来るよう準備に力をいれて下さって有難かったです。」

「これを機会に家でもやってみます」

など、嬉しいお言葉をいただきました(*´▽`*)

 

 

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

お家で飾る場所は決まりましたか?
ぜひかわいがってあげてくださいねニコちゃん の絵文字

 

 

 

そして今回大好評だった多肉植物のワークショップ。

少し先になりますが、9月にも開催することが決定いたしました~! デコメ絵文字

詳細についてはまたご報告させていただきますね☆ の絵文字

 

 

これからも楽しいイベント企画中っ! デコメ絵文字

皆様に喜んでいただける、わくわくする様な情報を

随時お届けさせていただきますので宜しくお願いしますかわいい の絵文字

 

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 スタッフの野田でした。

 

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪
すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

お問い合わせ
お問い合わせ