奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2017年9月12日

近場で日帰りプチ旅行♪~残暑厳しい赤目四十八滝の巻〜

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております

㈱中内工務店 三上です。

 

基本的にインドアで趣味を一人でニヤニヤしながら満喫しまくる私ですが

8月の終わりになんちゃって日帰り旅行に出掛けてまいりました( *´艸`)

プチ旅行なんてタイトルに書きながら、二日前まで行き先も決まらず

近場で涼しいところ~… (´・ω・`)暑いし…夏バテ気味だし…遠いと疲れるし…

なんて行かない理由も考えながら思いついたのが

 

「赤目四十八滝へ涼をとりに行こう!」

だったんですね(`・ω・´)/✨

 

出だしはグダグダな私ですが、行くと決まれば別人に変身❢

名物を検索したり、通り道でなんか面白い場所はないかしら??なんて

ウキウキしながら当日を迎えたわけです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

おかげさまでお天気にも恵まれ🌞

赤目四十八滝までのドライブを楽しんでいると

ありました びっくりマーク !! の絵文字出くわしましたびっくりマーク !!!! の絵文字『道の駅』びっくりマーク の絵文字

 

akame5

道の駅って何故か「旅」の雰囲気がするのは私だけでしょうか??

テンションに惑わされて

オニオンスープと生姜茶を購入(*ノω・*) 生産地は吉野… 笑 の絵文字

ほどよく満喫したところでお目当ての場所へ出発お出掛けだよ。車で… の絵文字

 

akame6-2

道の駅からそんなに時間もかからず

赤目四十八滝に到着です(о♡∀♡о)/

 

 

akame3

前回来たのは多分小学生くらいの頃(*´∨`*)

記憶なんて何一つ残っておりません🎵

すずし~い 扇風機+夏 の絵文字

水きれーい キラキラ の絵文字 魚泳いでる~ 魚だよ。サカナ の絵文字 大自然~

涼し~い…

涼しい…?

...はずだったんですが、一切風もなく、蒸し暑い...

ヾ(。>﹏<。)ノオモテタントチガウ!

 

汗だくになりながら

滝といえばこの写真は絶対!!と

とったのがこちらドット の絵文字ドット の絵文字ドット の絵文字

akame7-4

はい!お決まりですね 音符! の絵文字

 

恥ずかしくなんてなかったですよ!

同じポーズで写真を撮ってたちびっ子いましたもん!(; ・`д・´)

 

akame1

そして、今回のもう一つの楽しみが
『赤目四十八滝名物のへこきまんじゅう』メメメΣ(●´д`●)メチャウマァ

お芋のお饅頭なのでへこきまんじゅうなんですね(ノ ´▽`*)ノ

ザ!芋!!な、お味なので

スィートポテト好きハート*゜ の絵文字お芋好きハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字な方にはオススメです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

最初見たときは

お地蔵さんの型かと思ってちょっとゾクっとしましたけどね!Σ(×_×;)!

結構怖い絵面だなと思うのは私だけでしょうか…??

多分忍者なのかな??

なんにせよ、美味しく頂きました音符 の絵文字へこきまんじゅうリピ確定 音符だよ。1つ の絵文字

 

そんなこんなで、残暑の厳しさを体感し

早々に帰路についたのでした(人◕ω◕)

 

9月に入って涼しいと感じる日が増えましたが

皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(*’ω’*)✨

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 三上でした。

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪
すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

お問い合わせ
お問い合わせ