奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2017年9月19日

ご挨拶&モデルハウス見学会ご案内のポスティングッ!!

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております

㈱中内工務店 三上です。

 

なんとか台風が通り過ぎましたね 天気 の絵文字

皆様被害等はございませんでしたか??

テレビのニュースでは各地で深刻な被害があったようで

映像を見るたび台風の恐ろしさを実感します(>_<)

台風をはじめ地震や集中豪雨、夏の猛暑等

どのニュースを見ても

自然の力というのは良くも悪くも偉大だと思い知らされます ⊿貰って*汗マーク の絵文字

どうやって気を付ければいいんだッ

といつもアタフタo(T△T=T△T)o

 

そんな私にできることは

「家に閉じこもる」

「外へ出ない」この2つ( ಠωಠ)…ダケ…

2つというか…同じ内容なんで1つですかね…? 人間 の絵文字

 

皆様はどんな対策をとっておられるのでしょうか…?

こうしたらいいよ~ってオススメがございましたら

是非!!!教えてくださいッ♡(人>ω<*)オネガイシマス!

 

私の住んでいるところは台風の大きな被害はなかったのですが

わたくし、今震える手でキーボードをたたいています(´・ω・`)

プルプル…

プルプル…  寒いわけじゃないんです。

何だったら暑い!!くらいなんです٩(●˙▿˙●)۶

じゃあ何故?かというと、

本日中内工務店全員出動!!で

近隣の方にご挨拶&モデルハウス見学会のチラシを

ポスティングにいってきたのです゚+Φ(*>ー・*)Φ。゚

 

1505789262603

 

 

上・下 矢印的な。 の絵文字 上・下 矢印的な。 の絵文字 上・下 矢印的な。 の絵文字

証拠写真笑い の絵文字

社長頑張ってますo(・ω・´o)

 

大工の更家君も☟

PT1

もちろん私もがんばりましたよ٩(๑>∀<๑)۶

ほらっ

2枚目の画像の奥の方を大きく拡大してみると

PT4

ね( ,,・ิω・ิ,, )

 

そんなこんなで

本当は「足」がプルプルなる予定だったのですが、

何故か「手」がプルプルするという現象と戦っております( ゜Д゜;)!?

ポスティングとは脚よりも腕を酷使することを

本日学習いたしました(○´・ω・`)b

 

全員の力を合わせ

なんとか2000枚ほどを配り終え

本日ポスティング終了!(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

 

今日のチラシをきっかけに

近隣の方に中内工務店のことをしってもらえますよ~に!!顔気持ち*゜ の絵文字

今週末のモデルハウス見学会に沢山の方が来てくださいますよ~に!! 顔気持ち*゜ の絵文字

 

そしてこのブログをご覧になってくださっている皆様

改めましてこれからも中内工務店を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 三上でした。

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪
すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

お問い合わせ
お問い合わせ