奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2017年9月30日

中内工務店のフリースペース活用術を考える!

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております

㈱中内工務店 三上です。

 

ここ数日なんとなく秋を感じるようになってきましたね(*´艸`*)

今朝起きて室内温度を確認すると

「19.2度」

夏のパジャマで寝ていたので

「さぶ伸ばす の絵文字伸ばす の絵文字伸ばす の絵文字い」:;(∩´﹏`∩);:

と、愛犬をカイロ代わりに抱きしめて二度寝…(ρД-)

そんな幸せタイムも10分と続けられず

バタバタと支度をして、

キリっと本日も元気に出社いたしました!

☀・゚:*(*◕ω◕)ノ”☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

 

さて、そんな私の最近の課題は

中内工務店の事務所にあるスペースの活用についてお日様+太陽 の絵文字

もちろんお客様がいらっしゃった時等には使用していますが

そんなに毎日毎日終日使う場所ではないため、

この事務所兼モデルハウスを建てるときから

社長は「なにか、皆様と交流をもてたり、活用していただけるスペースを」

との想いがあったそうです(*˘︶˘*).:*♡

 

そんな社長の(見タ目ニヨラズ)あったか~いあいうえお の絵文字あいうえお の絵文字

私の情熱も(アッサリ)突き動かされ、

何かできないかと脳内フル稼働(๑•̀o•́๑)۶

 

DSC_0253 DSC_0254

この12畳ほどのスペース。

……

………

思いついたのはお決まりですがワークショップ٩(๑>∀<๑)۶

ハイ!何のひねりもないですねッ 笑 の絵文字

そこは大目に見ていただくとしてですね( *゚∀゚* )

 

使用して頂くことを考えると

中内工務店主催ではなくて、皆様主催でなにかしてただきたい!!

(いや!私も主催してみたい!そして沢山の方と知り合いたい!)

もともと妄想族の私の頭の中は

どんなことならここで出来るか!?を考え始めたわけです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

お友達に相談したり、

私がバリニーズマッサージ習得にお世話になった先生に相談したり、

インターネットを検索したり。

まさしく「可能性は無限大」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)ウワーイ♪’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

・アイシングクッキーのワークショップ

(個人的に参加希望!!)

・ハーバリウム

(今は色んな種類があるんですね!アートハーバリウム凄く気になる!!)

・アクセサリー作り

(自分好みのアクセサリー作ってみたい!)

・プラントハンガー

(なんかやたらとオシャレっ(๑´ڤ`๑))

・コーヒーの淹れ方講座

(紅茶とかお茶の講座もしてほし~い!美味しいお茶淹れれる自分って

なんかオシャレ❤)

・ペン字教室

(字がうまくなりたいっ!切実!!)

 

…と、まぁ出てくる出てくる(´∀`σ)σ

できる事沢山ある~!

とワクワクすると共に

 

「資格をとったけど使う機会がない」

 

という声も聞きまして…

確かに、私もネイルスクールに通い技術を習得したにも関わらず

現在何もしていません。∑(✘Д✘๑)

別のスクールでバリニーズのマッサージ

ホットストーンのマッサージ

タイ式マッサージ(ハーブボールも使用できます)

クリームバス習得したにも関わらず

ほぼ、披露しておりません。Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

クレイセラピストも持っていますが活かせていません!

カラーセラピストも、アロマセラピーも...

その他もろもろ...(・ω・;)(;・ω・)

 

やりたくないわけではないんです!ディプロマを飾る為に行ったわけでもないんです!

やりたくて、一生懸命勉強もして練習もして習得したんです!

なのに活かせてなんですよねぇ(・Д・`)

 

やろうと思えばできるって言われちゃうとは思うのですが

きっかけ?

「どこで、誰に、いつ」って思うと二の足を踏んでしまって

そうなると、なかなか動けなくなってしまうんですよねぇ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

実はそんな方結構いるんでは…??

 

てことで

フリースペースチラシ(新)

いかがですか??

資格がなくても

特技や趣味でもいいと思うんです♪

同じ「こと」を楽しめる仲間を増やしたいとか。

 

やってみたいことがある方や

アイデアがある方は是非!ご連絡おまちしております♪(*`∀´*)ノ

皆様と一緒に

「楽しい」や「ワクワク」を造っていけたらなぁっと

思っております(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 三上でした。

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪

すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

お問い合わせ
お問い合わせ