奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2017年10月6日

アイシングクッキー&ハンドマッサージのワークショップ開催決定!

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております

㈱中内工務店 三上です。

 

以前ブログに記載させていただいた

私の脳内の課題である

中内工務店のフリースペース問題…(*’ω’*)

 

なんとっ!

早速ワークショップを開催して頂けることになりました!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ キラキラ の絵文字

 

内容は…

アイシングクッキーとアロマハンドマッサージ!!

ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

先走ってタイトルに書いたので

何の驚きもないですねっ(*´罒`*)ニヒヒ

 

詳しい内容は後日イベントとしてブログアップさせていただきますね♪

 

アイシングクッキーレッスンは

sugersuger認定講師の奈美先生が

来てくださいます(*´∨`*)

私がウンチクを語るより作品を見て頂いた方が

わかりやすいと思いますので

 

先生の作品

1507251959832 (1)

奈美先生はもともとアイシングクッキーの教室を

されてまして

生徒さんの作品がこちら

1507251963202

このクッキーを使って

ご自宅でこんな

1507251968675

お誕生日ケーキにアレンジ(♡´ω`♡)

 

クォリティが素晴らしいびっくりマーク !! の絵文字

私もこんなの作りたい(人>ω<*)

 

そして

アロマハンドマッサージの先生は

セラピストの由佳さん(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

由佳さんはワークショップなどで

活躍されてますハート の絵文字

 

ハンドマッサージってストレス解消効果が高いこと

皆さんご存知ですか??

実験でも証明されているそうですよ♪

もちろん

血行促進やむくみの解消、脳の活性化…など

手は反射区が多いので

体にとってもよい効果が期待できますヽ( ´ー`)ノ

 

こんな素敵なイベントができるなんて

本当にワクワクしています(ฅωฅ//)♡

 

来週くらいには詳しい内容等皆様に

お伝えできるよう張り切って頑張ります(9`・ω・)9

 

中内工務店はこんな風にフリースペースを活用して頂ける方を

ドシドシ!!募集していますo(・ω・´o)

興味のある方はぜひご連絡おまちしております!

電話番号☞0742-52-9430まで 花だよ。お花 の絵文字

もれなく三上の応援付きです(❃´◡`❃)漢字だよ。笑 の絵文字

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 三上でした。

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪
すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

お問い合わせ
お問い合わせ