奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2018年6月11日

ポスティング帰りに思わぬサプライズ?(*’ω’*) 感動のお誕生日会 IN 中内工務店

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております

㈱中内工務店 スタッフの野田ですバイバイ の絵文字

いつも中内工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

6月に入り、関西も梅雨入りし、蒸し暑い日が続きますね⊿貰って*汗マーク の絵文字
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、大変私事ですが先日6月9日に誕生日を迎えました! デコメ絵文字

朝から夜にかけて友人から「誕生日おめでとう!」とメールを貰い、

歳を重ねることは悲しいことでもありますが(笑)、とても嬉しい気持ちになりました嬉しい の絵文字

 

 

そんな6月9日の土曜日は出勤だったのですが、

この日は晴天だったので、朝から見学会のチラシを配りにポスティングへ。

見学会が来週に迫っているということもあり、少しでもたくさんの方にお会いしたい。

との思いから、ポスティングを頑張りましたよ~(*’▽’)

 

 

チラシを配り終えて帰ると、同じタイミングで社長も現場から戻ってこられ…

事務所に入ると、可愛い飾りつけがされている部屋に変わっている(+o+)! デコメ絵文字

 

 

一瞬何事!?かと思いましたが(;’∀’)

 

 

 

 

実は、中内工務店には6月生まれが2人いて、

なんと6月2日が社長の誕生日だったんです星だよ。2つ の絵文字

 

 

 

 

ケーキの登場に少し驚いている様子の社長びっくり の絵文字

 

 

普段、嬉しい感情を表に出せないタイプだそうですが

私には十分伝わってきましたよ(笑)

きっと社長は相当嬉しかったはずです嬉しい の絵文字

 

 

 

 

「これ被るん~?」と最初は拒んだ様子の社長でしたが

この日は照れながらも特別に被ってくれました。

なかなか似合ってますよ~! デコメ絵文字

 

 

 

 

そしてこんな素敵なプレゼントも花だよ。バラ の絵文字

 

 

 

 

これ何だと思います?だたのお花じゃありませんよ! デコメ絵文字

花のカタチをした入浴剤なんです。

花びらをちぎって湯面に散らすみたいなんですが

お風呂好きの私にとってはとても嬉しく、いつ使おうか今から楽しみです。

ゆきさんありがとうございましたパンダ の絵文字

 

 

まさかのサプライズ過ぎて、しかも何にも想定していなかったので本当にビックリしました!

ですが、お祝いして頂いて本当に嬉しかったですケーキ、誕生日 の絵文字

 

 

 

これからもこの仕事を楽しんで、精一杯がんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いします(*^^)

 

 

 

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 スタッフの野田でした。

 

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪
すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

お問い合わせ
お問い合わせ