奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2018年7月28日

スタッフがお勧めする!ご近所ランチ♪ IN奈良

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております

㈱中内工務店 スタッフの野田ですバイバイ の絵文字

 

 

いよいよ夏本番マメマメン+暑い の絵文字

 

夏バテでなんとなく食欲がわかない時も、なぜかカレーなら食べられる…

なんてことはありませんか?

と言うわけで、本日のブログは中内工務店の近くにあるおすすめのお店をご紹介かわいい の絵文字

 

 

 

先日のお昼にご近所にあるカレー屋さんにスタッフ全員で行ってました(‘ω’)ノ

中内工務店から約5分程の所にある『インド料理 MILAN』と言うお店です。

 

 

 

 

本場シェフが作るオリジナルブレンドのスパイスカレーと、

大きな窯で焼くもちもちのナンが自慢の本場のインド料理店で

豊富なメニューの中から好みのカレーと辛さが選べる、

落ち着いて飲食できる開放的な店内で、同窓会や女子会にもぴったりのお店ですよかわいい の絵文字

 

私はこのお店のチーズナンが大好きなんです。

ナンの中にはチーズがたくさんびっくり の絵文字

チーズ好きの方には是非食べてもらいたいオススメの一品です(*^^)v

 

 

ただ…女性の方はボリュームがあるのでお腹がペコペコの時に食べるか

他の人とシェアすることをオススメします(笑)

 

 

最後にラッシーとマンゴーゼリーも美味しくいただきました。

 

 

 

久しぶりにスタッフ皆で色んな話をしながらのランチ。

とても楽しかったですかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の絵文字

 

 

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

愉快なインド人の店員さんが迎え入れてくれますよ~(*‘∀‘)

 

あっ、MILANに来られた際は中内工務店にもお立ち寄りくださいね(‘ω’)ノ

 

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 スタッフの野田でした。

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪
すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ