奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2018年10月4日

お子様連れの方でも安心(*^^)v おすすめカフェ IN奈良

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております

㈱中内工務店 スタッフの野田ですバイバイ の絵文字

 

ここ最近の朝夕は気温も下がり、すっかり秋らしい気候になってきましたが、

秋と言えば、皆様は何を想像しますか?(^.^)

 

紅葉の秋。芸術の秋。読書の秋。スポーツの秋。

 

と色々ありますが、

秋と言えば…

私は、「食欲の秋」が真っ先に頭に浮かんできます(笑)

秋は農作物の収穫時期も多く、新米・栗・松茸・梨など色々とありますよね。

美味しいものばかり栗 デコメ絵文字(/・ω・)/きのこ デコメ絵文字

 

 

そこで今日は、私の最近行ったオススメカフェをご紹介させていただきますかわいい の絵文字

 

 

サイクリングスポットで有名で、秋にピッタリな観光スポットと言えば、明日香村。

明日香村には古民家を改装したカフェなど素敵なカフェがたくさんありますかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の絵文字

 

 

この日は明日香村の岡寺の参道の途中にある

「自然な暮らし コリコック」さんへランチに行ってきました☆ 星 シンプル 夜 輝く 黄色 デコメ絵文字

 

 

 

子育て中のお母さんが、ゆったりとした時間を過ごせる場所、

というこのカフェカフェ デコメ絵文字

 

 

おしゃれなキッズスペースも完備されていて

お母さんとお子様と、それぞれの時間を楽しむことが出来ますクローバー デコメ絵文字

 

 

 

 

こちらが私おすすめのから揚げですかわいい の絵文字

 

 

 

その日採れた新鮮な野菜を使用したカレーもおすすめですよかわいい の絵文字

 

 

 

お子様メニューも充実してます(*^^)v

 

 

 

オーガニックで調味料も本物。

そして、何よりも出来るだけ地元の野菜やお米などで

作られたやさし~いご飯が、ほんとに美味しく心にも優しく染みます。

 

ついこの日は長居していまい…ケーキも頂いちゃいました。

※写真はおしゃべりに夢中で撮り忘れてしまいました(笑)

 

 

まるでお友達のお家に遊びに来たかの様な、ほっと一息つける

優しい空気に包まれたカフェです。

一度行ったら行きつけのカフェになること間違いなしです。

 

 

この季節は明日香村ではイベントが行われたり、人で賑わいます。

ドライブがでらに是非行ってみてくださいかわいい の絵文字

皆様も、ご自身にとっての「秋」を満喫頂ければと思いますビックリマーク デコメ絵文字

 

 

 

「自然な暮らしcommu &cafe コリコック」
open 11:00-18:00
定休日 不定休
住所 高市郡明日香村岡968-1

 

 

 

 

 

 

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 スタッフの野田でした。

 

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪
すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ