奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2015年6月27日

沖縄旅行

みなさんこんにちは、奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせてもらっています中内工務店の武藤みなみです。

 

 

実は先日1日間お休みを頂き、2泊3日の沖縄旅行へ行って来ました♪

 

 

 

01242b74eaee9ceffc0e0f62be478a43f669ac24ec

随分と前に、ジェットスターのセールでペア往復で15000円の航空券をゲットしたんです(笑)
私は、初の沖縄で大興奮でした!

初日は不運にも朝から雨が降りましたが、沖縄ワールドでハブショーを観たり、
鍾乳洞を歩いたり、晩は地元の居酒屋で沖縄料理を食べたり♪
1日目から沖縄を満喫しましたよ☺

 

01be4b7dd8bc586db5ab975f191c6214175db962b501dffc98211a89012822ac1aa470f0bb550bc92862

015b8a2b4e6c03b37f2e1b6f8eb0f1f88598067a48

 

 

2日目は、定番中の定番ですが美ら海水族館へ<+ ))><<

海遊館と同じようなものかな~と思っていたのですが、

良かったのは、大迫力のイルカショー♪♪

可愛らしくて愛おしくて、とてもお利口なイルカたちが魅せてくれるショーは本当に興奮しました☺

そのあとは、ドライブしながら周れる島めぐりをしながらホテルに戻り、

道中海辺で私はサンセットを、旦那は水着のギャルを眺めて帰りました♡

 

0172140a376e7e921f3306f2526c1a72d276d25951

 

 

最終日は、やちむんの里(焼き物の里)へ行き、お気に入りの陶器をゲットしました♪

その後は港川ステイツサイドタウンという、アメリカンな建物が立ち並ぶ街でランチ&ショッピング

最後は定番の国際通りで、有名な幻のサーターアンダギーを求め「歩」というお店へ・・・

開始10分で売り切れだったそうです。。。泣

旦那の三線レッスンに付き合い、沖縄旅行終了です♪

 

 

0144a149c3096f69d5d0ef05b0dc3ccb4d71b7ad9d01154bce70ecd0df9ed356a8cac66f905871cfdedf

 

とっても充実した旅行になりました♪

お休みを頂いた中内さん、ありがとうございました。

また来年も行きたいので頑張ります☆彡

 

 

 

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ