奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2015年7月4日

建具を見に・・・

みなさんこんにちは、奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせてもらっています中内工務店の武藤みなみです。

なんだかスッキリしないお天気の日が続きますね・・・☁☁

あまりに蒸し暑くて、ついにうちもエアコンのスイッチをいれてしまいました 汗

余談ですが、エアコンって冷房より除湿の方が電気代が高いってご存知でした??

みなさんあまり意識せず使っているかな?(笑)

私はなんだか気にしてしまいます・・・電気代・・・うちはプロパンガスなのでガス代も高いし・・・

新しいお家を建てるなら、出来るだけ光熱費のかからないようにしいたいですね♪

 

すいません、余談が過ぎてしまいましたのでこのあたりにして。。。

 

 

先日、スタッフみんなで建具屋さんのショルームへ行って来ました!

天井まである扉が並ぶショールームだったんですが、

余計な出っ張りや枠などが付いていない分とてもスッキリ見えました。

みなさん、いかがですか?♪

 

 

image1 image1 (1) image2 (2) 建具

 

天井まである扉なんて重くないのかな?とか、圧迫感はないのかな?とか、

耳で聞いたイメージではわからない事がたくさんありますが、

ショールームへ行くと実物が見れて、しかも実際に触れていいですよね♪

この扉も実際引いてみると、意外と軽く普通の扉ともなんら変わらない感じでした。

 

 

百聞一見にしかず!!

 

 

マイホームを建てるときは、ショールームをたくさん周ろう。。。

そう思った一日でした。

 

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ