奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2015年10月5日

中内工務店のオリジナルブランド「Re:lelait」

みなさんこんにちは!
奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、増改築をさせてもらっています中内工務店の武藤みなみです。

先日の爆弾低気圧が通り過ぎ、澄み切った青空で気持ちのいい天気が続きますね♪

私は金・土・日とお休みを頂いていたのですが、

金曜日は和歌山の「黒潮市場」へ行って来ました!平日という事もありなかなか閑散としておりましたが、

マグロの解体ショーなどもしており、楽しめましたよ(*^_^*)

土曜日は息子の初運動会。1歳のクラスなので、お遊戯と親子競技の2種目だけだったのですが、

ちびっこ達のお遊戯のグダグダ感が酷い事・・・・・(笑)

盛り上げようと頑張って踊って下さっている先生たちをよそに、好き放題の子供たち。

まぁみんな、ちょこちょこ踊るしぐさが可愛くて癒されました♪

 

 

そんな私の休日はさておき、

 

 

今回は、中内工務店のオリジナルブランド「Re:lelait」ルルレ をご紹介したいと思います♪

そもそも「Re:lelait」って何語なの?

 

 

「Re:lelait」はフランス語です!

 

 

意味は「ミルク容器」

 

 

「幸せがいっぱい詰まっていく真っ白なおうち。

そして暮らしていくと古くなってどんどん深みが出てきて、

美しくなっていくものを家族みんなで手を加えてRe:homeして

愛着をもって暮らせるように・・・・」

 

そんな思いのこもったオリジナルブランドなんです♪

 

前回の星空上映会に向けて、こんな可愛いショップカードも作成しましたよ✿✿

 

01474731a37fd85b5adbcc02968084afab16435bb6 01b230c9803c5babc7eb98530b3bc262c072276992 01dbf53bacc54b491b2cc238d4b1a2cc7c1f1c8f9f

 

 

 

 

ただ今おうちモニターも募集中ですので、気になる方は

「Re:lelait」ルルレのHPも是非チェックして下さいね♪

↓↓

「Re:lelait」のHP

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ