奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:ブログ中内工務店:ブログ
中内工務店:新着情報2012年7月14日

定期点検

今日、昨年建築させてもらったOBのお客様のお宅2軒と新規のお客様1軒の無料点検に行かせてもらいました。
朝からSW工法のK様邸。
玄関をあけた瞬間、『これこれ!』って思うぐらいの心地良さ(^^)
大切に使ってもらっているので、補修箇所も建具の微調整だけで全然問題なし!

写真は昼から寄せてもらったN様邸。
4月に生まれたばかりの赤ちゃんとは初対面でしたがお父さんによく似てとても可愛かった。あまりに気持ち良さそうに寝ていたので記念撮影は次の機会にさせてもらう事にしましたo(^▽^)o
家に関しては『建てて良かった。満足しています!』と、これ以上ない言葉をいただき、喜びながら3軒目の新規のお客様のとこへ。
築25年の近鉄の建物。洗面所の床がベコベコするので張替えの依頼を受けたんですが、床下からの湿気や白アリが原因かもと無料点検をさせてもらいました。建物の転けや漏水の点検のあと、床下に潜り込み隅々までチェック。築年数を考えれば、さすがは近鉄!と、関心するぐらい問題なし! 結果、下地に問題がないので今の床板の上から増し張りする事になりました。
家を長持ちさすためには早め早めのメンテナンスが大事!
みなさんも、気になる箇所が見つかれば、いつでも点検に寄せてもらいますのでお気軽にお問い合わせ下さい!(^^)

お問い合わせ
お問い合わせ