奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:ブログ中内工務店:ブログ
中内工務店:新着情報2015年2月14日

OB宅見学会!

みなさん こんにちは! 奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、増改築をさせてもらっています

中内工務店の中内祥文(ナカウチヨシフミ)です。

 

今日は午後からOB宅見学会を開催させてもらいました。

まず、1軒目目は3年前に建築させてもらったK様邸。

いつも見学のお願いを快く引き受けていただき見学コースの定番お宅です。

奥様に 「頑張って掃除しました~o(^-^)o」 と迎え入れてもらうと いつもながら隅々までピカピカ!
 
リビングに通していただくと心地よく暖かいのでエアコンを入れて待っていて下さったのかと確認すると、
 
「朝の1時間だけですよ~!」 と・・・ さすがに見学に来られていた2組に方はビックリされていました。。
 
実は私自身もビックリしていました(^^;  SW工法 恐るべし!!
 
 
 1
 
自然と女性陣はキッチン廻りに集合し収納のことやらシンクの大きさなどをチェック。。

   FullSizeRender

 

2軒目は昨年末に発刊された 奈良の住まいの年鑑 に掲載されたお宅のN様邸。

さすがにみなさんテンションがあがりお施主さまのN様に質問攻め(^-^)

 3

 

私自身、出る幕がないほどN様が2組の方にいろいろなお話をしてくださって みなさん興味津々で話に夢中(^-^)

 5

 6

 

あっという間に時間がたち予定の16時に終了させていただきました。

 

このような場を提供してくださるお施主様に本当に感謝、感謝です(^-^)

 

また、これから住宅の建築をお考えになられている方の家づくりに少しでもお役にたてる事ができたのではないかと思います。

今後もお施主様に協力していだきながら、このような体験型の見学会を開催させてもらいたいと思います。

興味のある方はお気軽にお問合せください(^-^)

お問い合わせ
お問い合わせ