奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:ブログ中内工務店:ブログ
中内工務店:新着情報2014年11月1日

メディア取材

みなさんこんにちは、奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、増改築をさせてもらっています中内工務店です。

 

今日は12月に発刊される奈良住まいと暮らしの年鑑という雑誌の取材を受けたときの様子をみなさんにご報告したいと思います。

住まいと暮らしの年鑑という雑誌は住宅建築専門誌で奈良県内の建築会社さんがたくさん紹介されています。

数ある建築会社さんの中から私たち中内工務店も紹介される事になり先日取材を受けてきました。

まず朝から施工事例の写真を撮影するという事で当社の新ブランド『ルルレ』のモデルプランになった天理市のN様邸に訪問。

現場に到着するとカメラマンにライターさん、担当営業の方々が勢揃いで、あまりに本格的なのに少しビックリ(^^;

n4

n7

n6

さすがプロ!手際良くカメラマンさんが現場撮影、同時にライターさんがお施主様に気に入っている場所などのインタビューをしています。

次に私が家づくりに対しての想いやこだわりなどのインタビューを受けます。

n5

カメラで撮影されながらなので緊張してしまいましたが普段自分がどんな事を考え家づくりに取り組んでいるかという事はしっかりと伝えられたと思っています。

また、このような機会を快く承諾してくださったお施主様に感謝します。

みなさんよかったら書店やコンビニでチェックしてみたくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ