奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:ブログ中内工務店:ブログ
中内工務店:新着情報2015年5月25日

new*なかよし通信 vol.12

おはようございます!

奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせてもらっています中内工務店の武藤みなみです。

2015年5月 なかよし通信vol.12 が出来ました!

 

 

 

 

今回も、内容盛りだくさんの通信紙に仕上がりましたよ♪

 

 

 

 

 

なかよし通信

 

表面は中内社長の京西中学、野球部時代の失敗談から…

 

読んでてクスクス。少しお茶目で笑える中内少年の失敗談です。(笑)

 

そして裏面は、今回も奈良のおすすめSHOP!

押熊に本店を構える老舗のパン屋アルペンローゼさんをご紹介しています。

石窯で焼いた天然酵母のパンは、ファンも多いんだとか…

山小屋造りのレストラン、行ってみたいですね♪

 

 アルペンローゼ

 

また、裏面では家づくりの大まかなスケジュールや段取りもご紹介しています!

 

家づくり

 
「スタッフの…」のコーナー、お題は今ハマっている食べ物!

みんな系統の違う食べ物で、それぞれ特色が出ていて笑えます。(笑)

 

スタッフの...

 

 

次回の通信紙もすでに作成中です!

今までは、なかなか定期的に発行するのが難しかったんですが、

ご愛読いただいている方もいらっしゃるという事で、今後は定期的に発行しようと思います✿✿

中内工務店が企画するワークショップなどもこの夏予定しているので、

みなさん是非楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ