奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2017年10月20日

京都丹波・亀岡❁❁❁関西最大級夢コスモス園❁❁❁

みなさんこんにちは!

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、

増改築をさせて頂いております

㈱中内工務店 三上です。

 

もう何日雨が降り続いているんでしょうか…?(´・ω・`)

お日様が恋しくなってきますねショボン の画像

 

朝晩の冷え込みもきつくなってきて

我慢しきれずコタツを出してきてしまいました(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

ちょっと早いのはわかっているんですが

コタツに入ってうたた寝・・・ハート の絵文字最高です 音符だよ。1つ の絵文字

寒い冬がくるのも、コタツという味方がいれば

怖くないですねっ *ワライ* の絵文字

 

さて、先日コスモスを見に行ってきました(´ω`**)

 

数年前までは、遊びにいくといったら

まさしく「花より団子」。

お買い物にいったり、美味しいものを食べたり、

カラオケにテーマパーク…などなど…

 

だったんですが、人ってかわってゆくものですね(´ω`○)ノ

今年は特にお花を見ることに興味がわいているようで

5月には「ツツジ」を見に葛城山へ山登り

6月には「ユリ」を見に舞洲ユリ園まで足をのばし

8月には「ひまわり」を見に馬見丘陵公園へ

そして今回京都亀岡にコスモスを見に行ってきました。

こうやって書くと凄く四季を満喫してるように

思われるかもしれませんが、

「ユリ」と「ひまわり」は時期がギリギリアウトだったので

結構悲惨な状態を見ることに(×_×;)!

 

ユリ園だと

13yuri2_co

全盛期はこんな感じだったみたいなんですが

私が見たのは

s_DSC_0083

これでした( ^ω^)・・・

同じ場所ですよ…これ…

 

ひまわりに関しては写真におさめることも

憚られたくらい真っ黒に焦げてうなだれていたので

そっと、通りすぎて

美味しいランチの時間を1時間ほど早めました(;´∀`)・・・

 

人は成長する生き物なので、

今回のコスモス園は時期をかなり考慮し

計画したわけです びっくりマーク の絵文字

 

その結果

s_DSC_0491 s_DSC_0483

はいハート の絵文字

最高のコスモスを見れましたっ(*´∨`*)

本当に一面コスモスのお花畑で

気持ちはもうどこぞの国のお姫様ですよっ 花だよ。お花 の絵文字

お天気にも恵まれ目の保養と心の充電がたっぷりできました(♡´ω`♡)

s_DSC_0484

かかしコンテストもされていて

思わず「ぷっ」と吹き出してしまうものもあって

楽しめました(ू•ᴗ•ू❁)

 

このコスモス園、

4ヘクタールほどの土地に約800万本のコスモスが咲いているそうです 花束 の絵文字

今月末まで開催されているそうですので、

お時間のある方は是非遊びに行ってみてください(*˘︶˘*).:*♡

 

奈良市石木町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせて頂いております、

㈱中内工務店 三上でした。

***********************************************

家族が安全・健康・快適に暮らせる良い家を。

http://www.nakauchi-koumuten.com/

▲無料ガイドブックをプレゼント♪
すまい工房 ㈱中内工務店

***********************************************

お問い合わせ
お問い合わせ