奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2015年5月16日

事務所のnew雑貨

みなさんこんにちは、奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせてもらっています中内工務店の武藤みなみです。

 

今週は5月としては珍しい、台風6号が通過して奈良も少し荒れたお天気になりましたね;

みなさん、大丈夫でしたか?

 

私は産まれも育ちも奈良、生粋の奈良人なのですが(笑)

南の方を除いて奈良は本当に台風や雪などの自然災害が少ない地域だと思いませんか?

学生の頃は、ニュースで台風情報が流れると

「学校休めるー!!!!」と大喜び。

いざ接近すると、期待するほど天気も荒れず、注意報どまりで結局登校。

のお決まりパターンでした。

「だから昔の人は奈良に都を作ったんかなー」

と根も葉もないことを考た女子高生時代でした(笑)

 

でも、奈良はホントに住みよい街ですよね♪

大阪や京都に比べると観光スポットも少ないですが、住めば都とは奈良の事。

私はそう思います♪

奈良を盛り上げていきたい、と思う反面、住んでみないと分からない奈良の魅力も大事にしたいと思います。

 

 

前回紹介しました、ミニポケで購入した雑貨をみなさんにお見せしますね^^

 

 

016e5f9012891414b0cfbc21d526c89dbcd5ffa8e3

 

 

可愛いでしょ、「123」はマグネットになっているんです!

釘のところには鍵や靴べらをかけるんですよ♪

真っ白な事務所の壁にとても映えてアクセントになりました!

またお近くを通った際は、立ち寄って見て下さい♪

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ