奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2015年5月18日

オクトーバーフェストin長居公園

みなさんこんにちは、奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、
増改築をさせてもらっています中内工務店の武藤みなみです。

 

5月も下旬に近づくにつれ、蒸し暑くなってきましたね。

梅雨になると、でてくる悩み。

・洗濯物のにおい

・家の中の湿気

・私のくせ毛

 

2年間頑張って伸ばしました。

 しかし息子が小さい事を理由にお手入れを怠っていたので、

もう朝からいう事聞かないし、セットする暇もない!!

 

という事で、バッサリ切りました。。。

すぐ乾くし、軽いし、セットもほとんどいらないし♪

とっても楽ちん、とっても清々しい♪

みなさんも、気分転換に少しイメチェンしてみては?おすすめですよ!

 

そして、今回の記事は私の休日の出来事についてなのですが、

17日㈰ 高校時代の女子友達と「オクトーバーフェスト」へ行って来ました!

 

 

0150dbfcd29b208cfcdd989639763905679877a1e5

 

 

ビールといえばドイツ!ドイツといえばビール!

毎年ドイツのバイエルン州ミュンヘン市で開催されているのが、「オクトーバーフェスト」です。

ようは、おいしいドイツビールが飲めるイベント、という事です♪

会場は、たっくさんの人で大盛り上がり!

飲んで食べて踊って。とても楽しい時間を過ごしました。

 

そしてこのオクトーバーフェスト、来月は奈良でも開催されます。

場所:奈良公園 登大路園地

日程:2015年6月19日(金)~6月28日(日)

10日間開催されるので、宜しければみなさんも行ってみて下さい♪

 

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ