奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2015年8月17日

ワークショップの様子♪♪

 

みなさんこんにちは!
奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、増改築をさせてもらっています中内工務店の武藤みなみです。

長いお盆休みが終わりました。。みなさん、何をして過ごされましたか?♪

私は主人の実家、横浜に帰省しておりました^^

夜中に車で奈良を出発し、朝方着いたと思ったらお昼にはアンパンマンミュージアムへ向かうという、

弾丸スケジュール。次の日は炎天下の中BBQ、その翌日はトミカ博と、イベント三昧で

せっかくお休みを頂いているのに、毎晩疲れ果てておりました;;;

みんさん、お盆休みの疲れがでないように体調管理をしっかりしましょうね♪

 

今回は先日開催したワークショップの様子をアップしたいと思います★

まず、ご参加頂いたお子様方、保護者の方々、本当にありがとうございました。

午前の部、午後の部ともに大盛況で、みなさんに楽しんで頂けたので私たちも感無量でした♪

保護者の方々からは、制作中「可愛い~」「めっちゃ凝ってる♪」というコメントも頂け一安心(*^_^*)

制作中の、わが子の真剣な表情をカメラやスマホで隠し撮りする親御さんたちもいらっしゃいました♪

お子様達も「手伝って~」「ここどぉすんの?」とかなり積極的に取り組んでくれていました!

「失敗も楽しみながら」というコンセプトの通り、うまくいかない箇所もあったようですが、

親御さんと試行錯誤しながら作った作品には最後、愛着も湧いてきたようでみんな喜んで持ち帰ってくれました♪

 

そんな中内工務店のワークショップ vol.1 の制作風景をちらっとご紹介しますね・・・***

DSC01027

 

DSC00980

 

DSC01214DSC01103DSC01080

 

みんな真剣でしょ~!本当にがんばってくれていました♪

最後は、オリジナルのマグネットに、好きなスタンプを押して完成!

DSC01120

DSC01151

 

みんなの笑顔が本当に嬉しかったので、また必ず開催したいと思います♪

 

以上、ワークショップのレポートでした(^u^)

 

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ