奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ

奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築注文住宅・リフォームなら中内工務店へ
奈良で新築工事・リフォーム工事の事なら中内工務店へ
中内工務店:新着情報中内工務店:新着情報
中内工務店:新着情報2015年8月22日

武藤のブログ①

みなさんこんにちは!
奈良市赤膚町で住宅の新築やリフォーム、増改築をさせてもらっています中内工務店の武藤みなみです。

 

溶けてしまいそうな暑さがようやく少しましになってきましたね。。

今年の夏は本当に参りました~~(*_*)

去年だったらずーっと息子と家に居たので、光熱費もバカになんなかっただろうなぁ~なんて思います。

本当に、環境にも悪い暑さです。。。

そもそも環境の悪化でこんなことになっているのか。

来年もあんなに暑いんだろうか・・・と思うと、楽しい夏休みも億劫になりますね。

子供には暑さなんて関係ないのかな(笑)

みんなでエコに快適に暮らせる世の中に早くなってほしいですね♪

 

今回は、イベントもひと段落したという事で、武藤のブログ①というタイトルにしてみました。(笑)

 

みなさんに報告するほど大きな変化もないんですが、強いて言うならわたくし武藤は7月で26歳になりました♪

顔が老けているので、30歳ぐらいに見えていましたか?(笑)

 

実は、私の旦那も8月生まれで同じ夏の誕生日なので、お互いに「Nike ID 」を作ったんです♪♪

みなさん、「Nike ID」ってご存知ですか??

「Nike ID」というのは、自分の好きな型のナイキのスニーカーを好きな素材で、好きな配色で、

もちろん好きな大きさで作れるというものです!

選ぶ型や素材でお値段は変わってきますが、大体10000円から高いものだと20000円台になります。

私と旦那は、メッシュ素材の軽いものを選びました♪

私は色も素材も即決!旦那は色んな完成品の画像をみて悩んでいました!

そして、お盆明けにようやく完成品がおうちに届きました♪

 

こちらです・・・

 

 

015d4223bfa3444d5facee3bd6fa2ca39dd44c337e 0145c7d18fd1f684c66890403a3968a380bca9e2d7

 

 

私は真っ白、旦那はグレーのボディに紺のマーク、蛍光イエローのソールです!

デザインもですが本当に軽くて、気に入っています♪私のは真っ白なので、

ちょーっとその辺を歩けば汚れますが大切にはきます♡

みなさんも、何かの記念に作ってみて下さい、自分で作った感があって愛着がわいてきますよ♪

 

と、本当に私のブログみたいな終わり方になりますが、また次回♪

 

お問い合わせ
お問い合わせ